-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本当は。
2012 / 12 / 06 ( Thu )
超無理している。
発したら拒絶反応出してしまいそうだから、必死に堪えて押し込めて。
自分が何をしたいのか。
わからないけれど目の前の物に頑張っているだけみたいな感じ。

家族にも会いに行けないんだ。変なの、変。
09 : 27 : 03 | 日常のぼやき。 | コメント(0) | page top↑
げろげろww
2012 / 02 / 24 ( Fri )
ヲは自己都合ばかりだ
世界は自分を中心に廻っている
言葉の刃を平気で向けてくる

もっと平和になろうよ
誰が何好きだったっていいじゃない
自分がそうなんだからさーと思う


ヲ充もそこそこしていて
それ以上にリア充している私、きっと幸せ


なんかグルグルでギュルギュル
こうゆう時は遠巻きにいる
10 : 15 : 19 | 日常のぼやき。 | コメント(0) | page top↑
うんこウンコ。
2012 / 02 / 05 ( Sun )
糞サロンにばかり当たる。
汚い言葉だけれど、滅びろとか思っているよ。

糞ど素人に私のスキル測られたくないわ。
腕みる程客こないし、自分等休んでばかりじゃ見た事なんかないだろ


本当滅びろ
18 : 55 : 14 | 日常のぼやき。 | コメント(0) | page top↑
めんどk…。
2012 / 01 / 31 ( Tue )
ふてくされるのとかめんど~

深読みされるのもめんど~

毎日笑って幸せにいたいとか思わない?
私も愚痴るけどさ、なんだかんだで幸せな気はするよ。

ネガティブばっかな日々、損してる!
みんなハッピーにいこうぜー


あー
一度アホになってみたい。
09 : 25 : 16 | 日常のぼやき。 | コメント(0) | page top↑
さぁ。
2012 / 01 / 05 ( Thu )
やりませう
お衣装


ちょっと今、お裁縫の神様が降りかけている、気がする



なんかー
新年明けて2日目から
色んな場面の色んな人間に腹を立てすぎた

なんで皆きちんと出来ないんだろう


って、期待するからいけないんだよね

そんな事も出来なくて可哀相ーってくらい悪女になろうか



ふふ
無理無理
14 : 07 : 19 | 日常のぼやき。 | コメント(0) | page top↑
2012・初。
2012 / 01 / 02 ( Mon )
明けました。
年末年始と連勤なので明けた気もしませんがw



今日ハリセンにキレましたw
さーせんw

だってね、ちょっと荷物を置かせて貰って、その間に犬を移動したかっただけなのよ。
なのにだ。

ハリセン『なんだこれは(既にキレ声)』

私「ちょっと置かせて貰っているだけです、すぐ退け(…ます)」

ハリセン『(「ます」に被せながら)誰のなんだよ(超怒鳴り声)』

私「(^^#)○○さん家の○○ちゃんのです!!!^^#^^#^^#(キレた)」

ハリセン『そう言やいいんだよ(荷物を持ち去る)』


なんだの問いに対して私の応え間違っていないと思うんだけれど^^
何かキレられる程の間違った応えなの?
例え一言目に○○ちゃんのって言っても、何であるんだよって怒鳴るだろうしww


疲労で苛々MAX、我慢の限界は新年明けて2日目できちゃった^^
オーナー中途半端に仕事置いていくしごっちゃごちゃにするし、明日は居残りトリマーがやっと出勤するから少し楽になるといいな^^^^
20 : 51 : 12 | 日常のぼやき。 | コメント(0) | page top↑
結局。
2011 / 12 / 30 ( Fri )
サロンも利益、医者も利益。
利益利益、あー利益だいきらいっ


信頼していた分、適当な事を言われると非常に腹が立つ。

お詫びに?院長自らお電話に出て、好き日に入れる?
そんな待遇はいらない、適当な事を伝えた受付の事を詫びろ。
教育なってない。


最近どうとかいつも聞くから、ハッキリ言ってやろ。
『適当な言葉で適当に仕事している人間を見るとイラつく』と。
01 : 02 : 32 | 日常のぼやき。 | コメント(0) | page top↑
あぁ。
2011 / 12 / 25 ( Sun )
これは欝に似ている。
13 : 31 : 21 | 日常のぼやき。 | コメント(0) | page top↑
ちっ。
2011 / 12 / 25 ( Sun )
必要以上に群れる気はないが、3人て嫌。
奇数で3は特に難しい数字だな。

早く帰りたいし
早く言いたい


うろつく猫かわゆし
13 : 22 : 13 | 日常のぼやき。 | コメント(0) | page top↑
離脱。
2011 / 12 / 23 ( Fri )
ちょっと大人げなぁい
結局方向性はそっちなんじゃないかーと思うことは、思っておくだけにしときゃよかったかもね、うふw

心労の領域入りそうなので離脱します。
風邪で心身ともにグッタリ。

あーでも楽しい話題振って貰えると嬉しいね!
14 : 08 : 14 | 日常のぼやき。 | コメント(0) | page top↑
(´・ω・`)
2011 / 12 / 20 ( Tue )
なんかね、
聞いてきたから、すぐ応えたのに無視され続けるってなんかなーと思った

ざまぁみろとか思われてるのかな
その気持ちでも良いから反応下さい
無理か



この醜い気持ちが風邪を治さないのかもな
薬飲んでも寝ても食べても治らない
あー嫌だー
休めない仕事が年始まで続きますよっと
09 : 24 : 16 | 日常のぼやき。 | コメント(0) | page top↑
2011 / 12 / 08 ( Thu )
燃え尽きた…orz

暇ない!
テスト勉強はおろか、トイレ行く暇もなかった(´^ω^`)

利用者受け入れて
申請受けて
市役所から電話応対の嵐嵐嵐
一般の説明して
やっとお昼休み(´^ω^`)
午後利用者の誘導
書類の処理
取消の電話きたー/(^O^)\
必要書類なくしたとかもうもうもうっ(´^ω^`)
上司に報告
再度電話
あったらしい…が、団体名が変わった、代表辞めた/(^O^)\
上司に報告
今度は上司が電話してくれた、ほっ
…が特例について長い説明を聞いて整理して書く、とにかく引き継ぎに書きまくるorz
半年前の書類を広げ操作開始/(^O^)\
解決
…するもこの方明日みえます^^
絶対明日昼番の人も嫌だって思うっ
私も嫌だっっ



まぁ経験
がんばろう!
18 : 25 : 21 | 日常のぼやき。 | コメント(0) | page top↑
ぎらっ(ΦωΦ)
2011 / 12 / 08 ( Thu )
頭ぱーん/(^O^)\

もう悶々もん!
でもやらなきゃ理解しないっ
結果よかった!

てんぱり過ぎて待たせるし、答えになってないし
くわぁぁぁ\(^▽^)/


午後はユルリとしたい
勉強する隙なし^^
12 : 22 : 15 | 日常のぼやき。 | コメント(0) | page top↑
あー(-"-;)
2011 / 12 / 08 ( Thu )
もう寝ても寝ても超ねんむい!
疲れとれないなんなのこれっ

朝番ダルイー
受付でゴタゴタありませんようにっ

早く帰って寝たいと思うまだ出勤前。
しかもベッドの中ww
07 : 28 : 14 | 日常のぼやき。 | コメント(0) | page top↑
店舗。
2011 / 12 / 07 ( Wed )
最近また低迷気味。
周りに振り回されている。

みたさん
この鉄壁さが少しあればw



疲れた…。
09 : 31 : 15 | 日常のぼやき。 | コメント(0) | page top↑
久々に。
2011 / 12 / 04 ( Sun )
自転車を取り締まった^^

半ロックで突っ込む輩が多数いること!
イラッとするよね!

ガッツリ突っ込んできたわけですが、これで前輪パンクしたって自業自得だ!とか思う私も私だよなぁ

こうゆう、ちっさいルールも守れない人、好きじゃありませんね^^
12 : 22 : 17 | 日常のぼやき。 | コメント(0) | page top↑
ど派手に参りましょう(`・ω・´)
2011 / 12 / 04 ( Sun )
赤桃の回すぎて(*^p^*)
ありがとうございました!

アイムが可愛い(*^p^*)
マベが可愛い(笑)


今日も頑張れそうです(^q^)
08 : 05 : 15 | 日常のぼやき。 | コメント(0) | page top↑
恋愛。
2011 / 12 / 01 ( Thu )
私には出逢って7年くらい?
付き合って5年くらいの恋人がいるのですが、なかなか将来への一歩が踏み出せずにいる。


お互いのライフワークとかの理由もあるわけで。
とりあえず相手の就職先が見付かったら同棲するって計画なのですが…これがなかなか。
焦ると良くないのは私が一番わかるのでいい会社にお勤めして欲しいのですが、その一方待ち続けるのも正直しんどいです。

家に来れば自由な時間は手に入るけれど生活費は倍。
私も経済力ないのでね、お金でない形で助けて貰っているのはわかっている、感謝しているけれどしんどいのが本音。

うちの家族には紹介済みでいい感じ。
相手のおばあちゃんには特に良くして貰っていい関係。(だと思いたい)


でね。
なんかヲタクの人って、同性でも父?母?兄弟?姉妹?恋人?ゴッコあるじゃないですか。
ファミリー?
私もそっちだと思われているみたいで^^笑って聞いていますが、私のダーリン、色んな意味で生えていますから^^
ヲタクは普通の恋愛しちゃいけないの??っていつも考えている。

同棲したらヲ友達呼べません。ごめんなさい。
相手は私のヲをとてもよく理解してくれていますが^^
やっぱ露出とかのコップレ凄く嫌がるし、女友達の前であっても渋る。やるならカメコは自分だ!とか言っている^^
女の子にも嫉妬している、のだと思う。


何が言いたいかよくわからないね^^

ここのblog、ヲサイトにリンクしてあるけれど、もう更新もしていないから誰も見ておらんだろうし本音書いてみた。

カイブとか恋愛ネタ書けないし。リア充すぎてすみませんと^^



身体的に子供が産めないので、早くお引越してかわゆいポメラニアンとニャーをお迎えしたいのですよってお話。
20 : 27 : 30 | 日常のぼやき。 | コメント(0) | page top↑
ほほぅ。
2011 / 12 / 01 ( Thu )
空気が清んでいた気がするのは気のせいではない。

なんか至って真面目なんだけれと、ポジション受け継いでいる気がしてならない。
17 : 24 : 16 | 日常のぼやき。 | コメント(0) | page top↑
(-"-;)
2011 / 11 / 29 ( Tue )
ちょっと席を外していたら、その席をとられていたオチ。

おばさんパワー恐るべし
12 : 36 : 12 | 日常のぼやき。 | コメント(0) | page top↑
(´_ゝ`)
2011 / 11 / 29 ( Tue )
朝から皆に振られまくっているギャルちゃん…
同情なんかしませんよ

ねだって買って貰ったっていうDIVA2のミクを大音量で流しゲームしだした^^

構ってちゃんー



お夕飯とお昼を持参したけれどチェンジしてみた☆

テストがんばろっ
今日また良いお話聞いちゃった!
11 : 46 : 21 | 日常のぼやき。 | コメント(0) | page top↑
号泣。
2011 / 11 / 28 ( Mon )
いっぱい泣いた。
本音をさらけ出した。

頑張った自分に今日はご褒美。
ガリガリ君、リッチ抹茶と、
お酒…の代わりにバッカス!


明日もがんばるよ
笑顔笑顔(*^∪^*)
22 : 17 : 24 | 日常のぼやき。 | コメント(0) | page top↑
めんどくさい…(´・ω・`)
2011 / 11 / 28 ( Mon )
かかわらなきゃよかったよー
っと

ガラス属性を悔やむ(´・ω・`)
11 : 35 : 20 | 日常のぼやき。 | コメント(0) | page top↑
そこに正座しようか(´^ω^`)
2011 / 11 / 26 ( Sat )
アイムの資料集めに夢中になって今の時間。
テスト勉強(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)

帰ったら一書きくらいしよう
日々の努力コツコツ(`・ω・´)



今日交代の通称コネと試験についてとか話したわー
周りを気にしすぎてうつになったとか言ってた。
共感。
でも彼女はそこからはい上がって、自分は自分、今はマイペースすぎて置いてけぼり状態だと気付いたらしい(笑)

でも自分のペースをわかっているのは凄いなぁって感心したのです。
私は目標が高くて背伸びばっかするから(´・ω・`)




とりあえずアイムは暫しおあずけ!
大体把握したしねっ
21 : 48 : 14 | 日常のぼやき。 | コメント(0) | page top↑
もう。
2011 / 11 / 24 ( Thu )
限界。
買う。今日買いたい。
レンジャーキー。

他店で売り切れなお宝だぜ、欲しけりゃその手で掴みな!

ってマベ様に言われているんだよ

もうアイムさんが好きすぎなんだけれど、次いでマベが好きすぎて気持ち悪い(^q^)
13 : 11 : 16 | 日常のぼやき。 | コメント(0) | page top↑
本日。
2011 / 11 / 22 ( Tue )
完全オフになった!
次に丸1日お休みっていつだろー…(´・ω・`)


昨日具合悪くて早めに寝て、今日もゆっくり起きたから体調は割と良かった!

ので、お洗濯して、チャリンコで色々買い出しに行ってきた。
主に生活用品だけどな^^


コ○マに行って、犬猫さわさわしてきた!
チャイニーズなんちゃらって、ケアレスの仔がいて抱っこさせて貰った!
ワイヤーのダックスもいたし珍しい!
あとはポメとかなり長い間戯れた(^q^)
もういいやって思って、終了の意味を込めた「ありがとうございます」を何度言った事かw
契約はしない(^q^)(^q^)

あとワクチン済のニャーと柴とも戯れたー
がっつり癒され~
この後も1件いったのですが。最近どこいってもダップルいるから(´・ω・`)ってなる…
ブリーダーさんがあえて交配しているのなら嫌だなぁ




その後中古Shopで、海賊探し。
やっぱない(´・ω・`)
あの時買っておけばよかったモバイレーツ300円くらい(笑)
今はショーケース内に3900円であったよ(´^ω^`)
鍵は200円でマベもあったけれど、その上にあった000メダル200円でバラバラあった方が気になった!(`・ω・´)

あとはプライズのX'masルナとステラにオレンジハロが安価であったけれど我慢したよ←

それと別のお店で、スポーツ洋服売り場に湘北10番のユニフォームが上下で1000円くらいであったよ(´^ω^`)
誰よ普通に売っているのww
そして普通に置く店員もwww



アイムたんへの道のりはまだ長いー(´・ω・`)



用意めも
・ジャケット
・カマーベルト付白ワンピ
・ブーツ
・クリクリのヅラ
・カチュ
・指輪
・ネックレス
・モバイレーツ
・サーベル
・ガン
・レンジャーキー
19 : 57 : 14 | 日常のぼやき。 | コメント(0) | page top↑
吐きそう。
2011 / 11 / 21 ( Mon )

電車駄目ー
てか今日無理しすぎたんだな。

カットさせない、下準備させない困ったちゃんワンコだったし。
1年が持って行ったのにも関わらず私に託された辺りでどんな性格かは感じとってはいたけれど。

いつも大して触れずに帰されるらしいワンコ、ちゃんとトリムしてやったわよ!


で神経使い果たしからーの
吐き気/(^O^)\


早く寝よう
19 : 58 : 17 | 日常のぼやき。 | コメント(0) | page top↑
また…。
2011 / 11 / 20 ( Sun )
意味不明に怒鳴られるのかなぁとか考えると、サロンに行く気になれない。

でもまぁ毎回「次やられたら」の気持ちでいるので、お店に対しての奉仕精神は徐々に減りつつありますw
私が頑張るのは来ている犬猫の為だけ。

あとバイト代ww


今日は来月の休み申請と、給与明細をもぎ取る!
09 : 15 : 14 | 日常のぼやき。 | コメント(0) | page top↑
めんたる。
2011 / 11 / 19 ( Sat )
弱っ
よっわ!


今日ずっと調子悪い。
このままどうにかなるんじゃないかってくらいおかしい。
頭ぐわんぐわん、胸やけ胃はムカムカ…

決して酒の作用ではない
だがしかし例えるならそんな感じ


無の境地入ってて、
またやっちゃったよね、自虐行為^^
あ、指先ボリボリするって癖なだけですw
指先使うお仕事だから気をつけなきゃなのよね。
先っちょ荒れてたら感染症になっちゃうかもだし!




結構笑い話で書いているけれど、
ほんき

吐きそう




目が覚めたら治っているかなー
22 : 42 : 18 | 日常のぼやき。 | コメント(0) | page top↑
5:25
2011 / 11 / 14 ( Mon )
眠れなーい/(^O^)\/(^O^)\


起きられるかな
適当に11時頃いこ
ジェニーたんにご挨拶したら、サロンの勉強しよう面倒くさいw

電話したら勢いで言っちゃいそう^^
05 : 28 : 13 | 日常のぼやき。 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
