-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々に
2008 / 09 / 02 ( Tue )
20080902072415
とても長い時間寝た。
といっても7時間程度だけれど。
途中4時くらいに目覚めたけど。

7日まで忙しくなってしまったorz
お仕事だから仕方ない。
心配なのは免許の書き換えだよー!

あとあと昨日素晴らしく興奮した事があった!!
パートさん家に黒い子猫がいるのですが、最近娘がウサギを連れ帰ってきたらしく、一緒に生活をしているとかvv
黒猫は好奇心旺盛でちょっかい出したりするんだけど、ウサギは大して怯えた様子もなくドーンとしているらしい。属性的には逆だな(何のだ^^)
とりあえず写メを熱望しておいた。とても早く見たい。むしろ家に行きたい。

今日も全力らびゅ妄想しておきたいのだけど、お仕事忙しいんだよ…orz
辛くなったら妄想しとく(つд`)
頑張った分だけ後々嬉しい事があるって信じてるー!

朝から長いぞこれ。
07 : 24 : 19 | 日常のぼやき。 | コメント(0) | page top↑
<<閃いたー!!!!!! | ホーム | ふにゃふにゃ~(´ω`)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
