スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ご報告。
2008 / 09 / 09 ( Tue )
今うっつらして見た夢。

新新団を着ているラビユウとクロちゃんとあと女子が居たんだけど☆野キャラでなかったかも…で、あと何故か新新団を着てる私が出てきた。(ここは笑うところです)

登山電車に乗って任務に行く夢だった。
ラビと私が組んで、山をラビの火判で焼き払うって任務みたいなんだけど、大サービスで皆でゾロゾロ(笑)そして私が居る意味が分からない^^夢だからね☆

電車の中で神田と手を握ってしまったすみませんっ
ラビとも握ってしまった。ちょおま神田の手握りなさいよ←

頂上ついた後、米のとぎ汁みたいな川を泳いで地下に進んだのだけど、バイオハザードに出てきそうな所に行き着いてしまったorz

この辺りで女子は水着になっていて、男子もラビだけ確実に服を脱いでて、今思えばやめてぇぇとか言いたくなるような状況だった。シャイなんで←
神田の記憶はなくてある意味良かったかもしれない。濡れていやらしくなってしまうから、ラビのお洋服は神田に託されたんじゃないかな。このあたりクロちゃん完全にフェードアウトしてしまった←

こんな中途半端な感じで起床(笑)
夢の中でも確実にラビユウ厨で、凄いラビに厳しかった。でも凄い応援してた。神田が偽物なくらい私に優しかった(/_;)とても複雑だった。

夢子はいいなって思うけど、やっぱガチフォモが好きだと再確認しました。

おわり。
スポンサーサイト
02 : 01 : 28 | 日常のぼやき。 | コメント(0) | page top↑
<<う(*´∨`*)ふ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
