スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日は
2008 / 09 / 13 ( Sat )
20080913215906
TDLに行ってきました!
全身仮想オケ日なので、柾輝さんと去年のハロウィンミキミニやってきたのですよ~♪

…2人の写メとか写真ないけどな!忘れちゃった\(^o^)/

小さい子に声かけて貰ったり声かけたり、大きいお友達とも何組かご一緒させて貰ったりと楽しかったです!
途中司さんも合流したよ。私服だったよつまんなーい^^

今日は途中ぬけだったので、最後の方は時間が気になって気になって仕方ありませんでした。
ソワソワしてごめんなさい´`
急いでるときって、なんか周りとタイミングあわないのよね!レジ遅かったり歩幅あわなかったり。こんな事で苛々してちゃだめだーって思うけど、今日は仕方ないわなー^^
だって特別な日ですよv←

柾輝さん司さん、ローザさん新也さん達グループの皆さん、そのほか参加された方みなお疲れ様でした!陸はハロウィン中心に回ってるなと再確認したよ(笑)
で写メはローザさんミニたん。スカートヒラヒラで可愛かったv

そんな訳でこれから旦那様のお宅にお泊まりですよv自重できませーん^^
スポンサーサイト
21 : 59 : 11 | 日常のぼやき。 | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | TKSさん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
