-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
落ち込んだー
2008 / 10 / 07 ( Tue )
20081007063122
先週いっぱいお仕事でミスをしてた。
昨日も誤送出してて迷惑かけたorz
理由は言わずとも分かります。

あと昨日は頭から首にかけて大けがを負った鳩を保護しました。
足にタグが付いていたので連絡をしてあげたら、伝書鳩でした!

けどそこから色々問題があって…あー長くなりそ。

とりあえず昨日は動物病院に連れて行ってあげたので、今日は会社に行ったら様子を見るのです!

鳩って凄いかわいい体型してた~vお仕事ミスした後、蟻混入とか、うちからはあり得ないクレーム受けて落ち込んでいたから癒されました。
家帰ってからは、よしぼぶに癒されたよーv
06 : 31 : 27 | 日常のぼやき。 | コメント(0) | page top↑
<<運転メールしたいなぁ(BlogPet) | ホーム | これ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
