-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おめでとー
2009 / 01 / 01 ( Thu )
大晦日は終電まで旦那様と一緒にいましたvv
今年からはもっと距離が近いんだーなんて、妄想しただけで幸せすぎる(*´ρ`*)
初詣も今年も一緒に行くんだvv

新年早々惚気やがりましてすみません(*^艸^*)
でも大好きなので自重できません(*^q^*)皆さん手出さないで下さいね^^←←

しょっぱなどーしょもないブログ上げてすみません^^
でも身内くらいしか見てないからいっか^^
身内には今更な話題だ^^←

こんな駄目腐女子ですが今年もよろしくお願いしますv
13 : 36 : 07 | 日常のぼやき。 | コメント(0) | page top↑
<<ばかばかばか | ホーム | テーマカラーです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
