-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぷち遠征。
2009 / 01 / 23 ( Fri )
20090123130644
本日は野暮用で実家に戻ってきました。

田舎だー
写メは乗り継ぎで1時間待たされた駅だよ^^{よくある事だ

ローカル線なので、全体的に乗車客はフリーダムです。
分かりやすく言うと、車内がお煎餅とかお漬け物の匂いがします\(^o^)/

途中家から徒歩10分で行けるとこを電車が通るのですが、とても身を投げたい気分にちょっとだけなります←
駅まで行くと車で10分になるからね!

そんなこんなでよしぼぶを愛でまくってきます(*´ρ`*)(*´ρ`*)(*´ρ`*)目的は別にあるけど!
13 : 06 : 48 | 日常のぼやき。 | コメント(0) | page top↑
<<行きますー | ホーム | くやしい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
