-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
裸舞(*´▽`*)裸舞
2009 / 01 / 30 ( Fri )
まー時間さえ合えば一緒にいますよね!らぶらぶですから!←


20090130231807
昨日は一緒にカレー鍋作りました(といっても私皮むきとか簡単なことしかしてないけれど)
締めのカレーうどんも美味しかったけど、次はリゾットも試したいですv
今日は炒飯をワタクシが作りまして、旦那様は大変ハラハラソワソワしておりました^^{座ってて下さいよー
夜はスパゲティと野菜炒め作りました~v

20090130231802
あとおやつに米粉ドーナツ食べましたよ美味!


もう2人で食べると何でも美味しいの!だがしかし肥える訳にはいかないので筋トレします!必死 !私の贅肉に話しかけながらやりたいと思いますww

そうそう、糠床と浅漬けを作りはじめました!朝早速食べてみようと思います(^艸^)


とりあえず最大の被害者は賦影さんな気がしているのですが、ほんと申し訳ございません\(^o^)/
23 : 18 : 09 | 日常のぼやき。 | コメント(0) | page top↑
<<白(BlogPet) | ホーム | 私だけの人(*´∨`*)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
