-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
宝物~
2009 / 02 / 19 ( Thu )
20090219185423
カチューシャ中心に一纏めにしてみました。底にはヘドレが入ってます。
カチューシャ大好き!これはまだほんの一部。実家に置いて来ちゃったんだー´`

手前の白いやつ、Babyなんですが着ける時ない^^{ネタですねわかります

見ればおわかりの通り、私はリボンカチューシャが好きです。
今年絶対流行ってると思うのだけど!雑誌とか見ないので発祥源がわかりません^^
見ると買いたくなるのー!
そんな訳で最近のお気に入りな女の子は大 政 絢ちゃんです。
とゆか華山リカ様ですよね!すっごい可愛い!前髪ぱっつんのツンデレだよ!←
リカ様のカチューシャどこのなんだろ~可愛いんだv
絢ちゃんはセブンティーンのモデルなんだってー!今度見て見よっと!
18 : 54 : 26 | 日常のぼやき。 | コメント(0) | page top↑
<<2時間。 | ホーム | 梅!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
