-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
私って意地悪だ…´`
2009 / 02 / 26 ( Thu )
20090226180518
お昼に旦那様にミネストローネっぽいの(←)を作ってあげたのですが、おかわりまでしてくれて嬉しかったです(*´∨`*)

お夕飯は残りを利用して、オリジナルのトマトスープパスタを作ってみた。
美味しくも不味くもない感じ…
塩気が足りないのは分かるんだけど、控えたいから我慢。

ご飯食べたらチューナー繋ご!
金曜にデグレやってるみたいだから見たいんだ!
DVDも残りの買いたいわ!
18 : 05 : 22 | 日常のぼやき。 | コメント(0) | page top↑
<<あまつき | ホーム | いやだ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
