スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幸せー!
2009 / 03 / 02 ( Mon )
20090302072418
昨日はしまラビと久々らびゅって来ましたvVグリムの館に行ってきましたよ~!
前日新団のパーツを作ったりと大変でしたが、しまさんには本当に感謝!腰周りを借りたり作って貰ったりとお世話になりました!ありがと(*´∨`*)
写メもたくさん撮ったよ!

気分は初出しな感じだったのですが、撮らせて頂いた方も撮って頂いた方もカメコさんも、皆あったかい感じで本当救われました~遠いけどしまさんとずっと一緒だったし苦じゃなかった!会場もなかなか綺麗でしたし、今度行くなら車かね?笑

今日はお布団から出るのがツラかったのですが、あと3回お仕事頑張ればご褒美!
来週もイベント行けるし、今週も楽しい事いっぱいですv
先週は別の事優先してしまったので、今日は帰ったら色々やり遂げたいです。
スポンサーサイト
07 : 24 : 23 | 日常のぼやき。 | コメント(0) | page top↑
<<nmi | ホーム | ぶわぁ。゜゜(´□`。)°゜。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
