スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
早く桜咲かないかなぁ
2009 / 03 / 03 ( Tue )
こんな天気だし、なのに傘忘れたし、全身筋肉痛だし、またゴミ出せなかったし、電車馬鹿みたいに満員だし、駅からちょっと歩くのだるいし、他にもいっぱい不満とか泣き言あるけど負けたくないと思ってる!

お母さん今は丸くなったけど、私が学生の頃は厳しかったもんなぁ
今の私にいい影響があったと思うよ!

でも昔から私ちょっと頑固だったな(笑)
スポンサーサイト
07 : 34 : 27 | 日常のぼやき。 | コメント(0) | page top↑
<<ひな祭りですね! | ホーム | 新団。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
