-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夢の魔法の王国だよ!
2009 / 03 / 06 ( Fri )
20090306073932
20090306073927
一昨日からホテルに泊まって、昨日は旦那様と夢の国に行ってました!
楽しくて幸せで何度も4日に戻りたい(20時以降で←)って思ってました…

旦那様へのちょっと早いバースディプレゼントなつもりでいたのに、結構連れ回してしまったり、私がプレゼント貰ってしまったりと逆転してしまいました。
画像のドリームキーを作って貰ったのですが、まさかまさか私の為に頼んでいるとは思わなくて泣いた←
途中出会ったグーフィーも優しかったけど、旦那の愛は犬を超えた…!ホワイトデーだって!一生大事にするんだvv

次は海に行くんだ~
楽しみ楽しみ(*^艸^*)
07 : 39 : 34 | 日常のぼやき。 | コメント(0) | page top↑
<<夢の魔法の王国だよ!(BlogPet) | ホーム | お疲れわたくし!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
