スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小学生並の作文書くよ!
2009 / 03 / 18 ( Wed )
20090318074257
昨日ダウンしていたら旦那様がご飯を作りに来てくれました。
仕事帰りでお疲れだったのに…
最近凄く意地悪な事言ってしまったのに、変わらずいつもみたいに接してくれて本当に申し訳なく思って、本当に大好きだと思いました。
今度は私が助けてあげるんだ。

体調は寝たらアホみたいに良くなりました。ただの疲れかな。
あと悩み事。
愚痴にも近いことを聞いて貰って、少しだけ自分で行動に移したら気持ちが楽になりました。
ありがとう(*´∨`*)

My Sunshineを落としてきたので聞いています。執事の←
聞くとドキドキするんだぁ
私にも守りたい人がいるからかな。
スポンサーサイト
07 : 43 : 03 | 日常のぼやき。 | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | 最悪だ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
