-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おっぱいバレー見たいです(^艸^)
2009 / 04 / 01 ( Wed )
20090401123323
おっぱい星人的には気になる映画です。


今日から新年度ですが、特にキラキラしたものは相変わらず何も持ち合わせておらず、かったるいとすら感じています…
基本ドカスです。ほんと。
決算期のうちに色々やりたかった…旅行とかさ…食い倒れとかさ…また半年後にやってくらぁ
と、毎回思ってはいる。


ところで、先週末は黒曜とデグレティーンズで某会場を貸し切ってロケってきましたのよ。
すごかった。感動したよ!人いなくて!
まだ下半身が筋肉痛なんだけど…疲れが取りきれない…ピンヒの姉さんに足思い切り踏まれたわけだが…どうでもいい。

みんなが頑張ってデータを早々にくれたので、久々にあっちの日記を更新してみようか。

とにかくお疲れ様でした!
続きはあっちで←



焼き肉たべたいよー
12 : 33 : 29 | 日常のぼやき。 | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | そいえば(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
