-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっつけた
2009 / 04 / 04 ( Sat )
20090404154936
お部屋のお掃除と、引っ越してからずっと出しそびれていたダンボールの山?束?をまとめ、お洗濯とお夕飯の準備をちょっとだけやっといた!

爽快だー

今日は旦那様が来るのよ(*^艸^*)
その前に私はお夕飯の買い出しをして駅で待ち合わせv
帰りに一緒にビールを買って帰るの!(*´ρ`*)

写メは昨日一緒に見た夜桜です~。あまり人がいなくてドキドキしました!真下に立つと吸い込まれそうになった!
また一個お願いかなったんだ(*´∨`*)
プルプルしたから画像はぶれましたよ!
15 : 49 : 42 | 日常のぼやき。 | コメント(0) | page top↑
<<やっつけた(BlogPet) | ホーム | 一日一麺>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
