-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
(>_<。)
2009 / 05 / 13 ( Wed )
20090513093942
お母さんから手紙が届いてた。

数年ぶりに個人的にプレゼントした母の日のお礼だったのですが、手紙…いいよね!
メールや電話もいいけれど、手紙はずっと残るから暖かい感じ?書いてくれた人の書いてくれた人の思い伝わるよ。
お引っ越ししてから貰った手紙は間違いなく私の宝物です。

因みにスワロフスキーの帯留め。
着物を着る機会の多いお母さんに、大好きな紫色の物をあげました。
12月1人で舞台に立つみたいで、そこで着けるって言ってた!
嬉しかったです(*´∨`*)
09 : 39 : 48 | 日常のぼやき。 | コメント(0) | page top↑
<<(+_+) | ホーム | ため息(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
