スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
○| ̄|_
2009 / 05 / 23 ( Sat )
20090523004340
3時間ばかり謎の腹痛に苦しめられていました…
じみにチクチク痛かった…なんだったのorz

治って良かった…けどまだ油断出来ないわ

○写メ
よしこー!(懲りずにまたか
3日目にして復活したようです。
家族がメール不精でやきもきしたわ!ここ3日間のメール「よしこはー?」ばっかだったもん^^

しおしおしてたのに、ケージ入れたとたん暴れて鳴いて大変だったらしい。
動物って頭良いね。悟ったんだもの!私なんかアホだから食べ物とかによく釣られてたわー

母{ラーメン食べ行くよ
私{行くー

みたいな。ついでに医者行ってからだとか言ってねー。ラーメンも勿論行きます。
大人になってからも、事前投票とかで使われたりね^^変わらない。

関係ないけどお外でえぐいてる人がいる^^{家でやって下さい
スポンサーサイト
00 : 43 : 44 | 日常のぼやき。 | コメント(0) | page top↑
<<(。・_・。)ノ | ホーム | (^O^)/>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
