-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
(^O^)/
2009 / 06 / 15 ( Mon )
20090615181255
20090615181250
昨日は旦那様と紫陽花&温泉プールデートをしてきましたよ♪
旦那様は1日裸足族でした。

あとサイゼで念願のピザを食べました。満たされた筈なのに20時過ぎにはまた食べたいみたいな事言ってました。
生地がネズミの国の味がしたよ←味音痴の戯れ言

紫陽花良かったよ!
SLにも乗ったよ!
従業員のテンションが全体的に低くかったです(笑)
紫陽花はヨシコが見たくて、やっぱ可愛かったヨシコえへえへ(*´∨`*)
おば様達にも人気みたいで、所々でヨシコが囁かれていました(笑)
いいでしょヨシコ、ヨシコめんこいよなーv

あと綾なんて紫陽花もありました。
薄ピンクの小振りな八重紫陽花で可愛かった。なんか嬉しかったよ!私とは三億光年ほどかけ離れてるけどねっ(´_ゝ`)

写メはヨシコと綾です。ヨシコ…(*´ρ`*){ぬこ触りたい



あー温泉プールの事はまた後でー
書くかも知れないし書かないかも知れない(^O^)/
19 : 12 : 57 | 日常のぼやき。 | コメント(0) | page top↑
<<バトンしてみた | ホーム | べんべん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
