-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バトンしてみた
2009 / 06 / 15 ( Mon )
こんなのあったのでやってみたー

コスプレバトン

Q1 コスネームを教えてください。
A1 小峰綾とかこみね
Q2 コスプレ歴はどれくらいですか?
A2 10年くらい経ってるかもw同人もやってたからずっと仮装してた訳じゃないけど!
Q3 最初にコスプレしたキャラクター(衣装)は?
A3 封神演義(フジリュー)の楊ゼン
Q4 その時の自分の感想や、周囲の反応はどうでしたか?
A4 初出し初コスなくせに今より積極的に動いてました
Q5 一番思い入れのあるキャラクター(衣装)は?
A5 神田。時間とお金を惜しみなく費やしました。思い入れの衣装は新団と156夜かな(旦那様とお揃いだから!)
Q6 今までで一番自信があるキャラクター(衣装)は?
A6 SEEDクラブのキラの緩さは自信がある!
Q7 いつかリベンジしてやる!と思っているキャラクター(衣装)は?
A7 今までやったの満足の出来ないよ…orzいつでも反省点満載です。
Q8 今までで一番多くコスプレしたキャラクター(衣装)は?
A8 神田ですよ。
Q9 逆に、封印しておきたいキャラクター(衣装)は?
A9 名前出すのも嫌なのですが…某作品のLです。(死帳じゃないよ)
Q10 コスプレしたいけど出来ないキャラクター(衣装)はありますか?ある場合、それはなぜですか?
A10 ヨーコ。旦那様がヤダって言うから(笑)
Q11 周囲に広めたい(コスプレ人口を増やしたい)作品はありますか?
A11 みんな休載だからとか夏だからって遠慮しないでデグレやればいいよ!
Q12 好きな会場(撮影場所)があれば教えてください。
A12 ポルトにはまた行きたい。所沢の自然とか参加者の方々は癒やしな感じで好きです。近いし←
Q13 行ってみたいと思う会場(撮影場所)はありますか?
A13 教会。あと練馬の某スタジオ。建築好きなのでコス抜きで普通に見に行くだけでもいい。
Q14 男装と女装、どちらが多いですか?
A14 男装かなー
Q15 衣装・小道具などの、手作りと既製品の割合は?
A15 7:3くらいかなー。基本手作りです。
Q16 衣装は何着持っていますか?
A16 わからない!貧乏性なので殆ど捨てずに持ってます^^
Q17 今後、予定しているキャラクター(衣装)は?
A17 ボカロがやりたいです。
Q18 今後のイベント参加の予定を教えてください。
A18 知らないよー
Q19 いつまでコスプレを続けたいと思いますか?
A19 やりたくなくなるまでやれば良いんじゃないですか!
Q20 それでは、バトンを回したい人とその人にコスプレして欲しいキャラクター(衣装)をどうぞ!
A20 回さないよー
20 : 02 : 38 | ばとん。 | コメント(0) | page top↑
<<暇つぶしに | ホーム | (^O^)/>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
