-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ねもい
2009 / 07 / 21 ( Tue )
にこ+よつべ大好きです
やはりPCから見るに限る!

最近ルカが大好きです
とゆか、ネギトロと殿が好きです(*´∨`*)

だぶるらりあっとの解釈PVが残っていたから落とした!
ルカと自分を重ねてしまう^^{すみません
ルカはお姉さんでクールなイメージだけど、これすっごい可愛い!
こうなりたい私の未来はこうでありたい!がんばる!きあい!負けねぇ!


あいます×ぼかろ の、らぶじょい大好きです!
初期?→修正→集合の順で見ると楽しいです。目が疲れます←
ちび殿とたこルカが可愛いんだ…!(*´∨`*)

がくぽとルカはビジュアルから入ったけど、こんなに好きになるとは思わなかった!歌の影響力は凄いなぁ。

でもってやっぱコップレイヤーだからお洋服作りたくなった。
何とは言わないけれど着たいお洋服が出来たので、気分転換に作ろっかな~(^艸^)


あぁまた めぐぽ聴くの忘れた~
22 : 40 : 16 | 日常のぼやき。 | コメント(0) | page top↑
<<リンク(BlogPet) | ホーム | 縮小しなかった(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
