-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
愚者
2009 / 07 / 24 ( Fri )
私は本当に愚か者です。
大した理由もなく自分を甘やかすとあったけど、その通りです。
過去に囚われ過ぎて時間を、人生を無駄にしています。
身近な人の言葉が重いです。
もっと立派な人間になりたい。
他人に甘えたくはない頑張るしかない。
今までもいっぱい頑張ってきたつもりだけど、まだまだまだ、足りないんだ。
自分が可愛く思えないのは自分が未熟なせい。
足元も見えません。

でも自分の過去に後悔するのはここまでにする。
今までやれることやってきたつもりだったけど、「つもり」なんだ。
まだやれること沢山ある。きっと。
意識を変えなくては駄目なんだと思う。
もう今更恥じるものなんかない。

これ上げたら社長からの手紙読み返そう。
あとダブルラリアット聴こう。泣いてもいい。
無は恐怖。
めげる自分は不要なので、めげずに頑張ります。

言うことだけ立派なんてことには決してしません。
12 : 41 : 53 | 日常のぼやき。 | コメント(0) | page top↑
<<(´_ゝ`) | ホーム | リンク(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
