スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1/8計画
2009 / 08 / 01 ( Sat )
はちぶんのいち計画とお読み下さい。

やっぱ何年経っても忘れられませんね。
あえて言うならこれが私の青春だったのかも。
シート持って芝生の上でぼーっとしてみたり、オールしたりオールしたりオールしたり。
つまりはオールだ\(^o^)/

私は今年も聖地には行けませんが…もう5年くらい行けてないのかも知れませんが、また行けると信じてます!

デジモン、大好き…!


明日のライブも気になってたけど、やっぱり今の状況じゃ無理だった…と思うことにする(つд`)
ライブ行かれる方は楽しんできて下さいねっ!


明日はそんな私を慰めるかのように、某猫カフェから無料招待をいただいたので行ってきますvv
その前にスイパラ~vv
旦那様とおデートです(*´∨`*)

そして本日はサマーウォーズの公開日ですねっ
重ねるわけではありませんが、どこかウォーゲームを感じさせるものが多々あり、予告編だけでドキドキしました!
田舎いいよ…!高石田、探したらいそうな感じ!
やっぱ夏って一番好きかも!生まれ月なのもあるけど、暑い日差しが生きてるって実感する感じ?うまく伝えられない(>_<)
セミの声聞いたりするとドキドキして、ソワソワする!
スタンドバイミーを聴いた時の感覚!ますます分からない^^
スポンサーサイト
09 : 10 : 47 | 日常のぼやき。 | コメント(0) | page top↑
<<すまっ ぷ の | ホーム | ぽったりあん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
