スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暇だからバトン。
2009 / 08 / 16 ( Sun )

明日を自分を想像するバトンバトン

Q1 もし明日、目が覚めたら突然自分の身体が性転換していたらどうしますか?
A1 旦那様に見せに行く。
Q2 もし明日、朝ご飯がステーキだったらどうしますか?
A2 普通にたいらげる。
Q3 もし明日、外へ出て一番最初に出くわした信号が赤のまま変わらなかったらどうしますか?
A3 様子見て渡る。
Q4 もし明日、手を洗おうと蛇口を捻ったら、水でなくコーラが出てきたらどうしますか?
A4 飲んでみる。
Q5 もし明日、強盗に襲われたらどうしますか?
A5 やだわー。想像したくないですー。
Q6 もし明日、「翌日お前は死ぬ」と予言されたならばどうしますか?
A6 大事な人に傍に居て貰います。
Q7 もし明日、雨だったらどうしますか?
A7 明日はお出かけするから嫌だな~。わざと傘忘れて入れて貰うよ!
Q8 もし明日、ドラえもんが机の引き出しから姿を現わしたらどうしますか?
A8 明日は暇じゃないからかまってあげられませんw
Q9 もし明日、上顎の前歯2本以外の歯が全部抜けてしまったらどうしますか?
A9 笑うと恥ずかしいね~。ご飯食べられないのかな・・・ありのままを見せるよ!
Q10 もし明日、目が覚めたら自分だけ一年前にタイムスリップしていたらどうしますか?
A10 泣くと思う。旅行中だから。私にキツクお説教出来たらいいな・・・。
Q11 もし明日、魔法使いに会ったらどうしますか?
A11 心が強くなる魔法をかけて貰いたい。そしたらずっと一緒にいられる気がするから…
Q12 もし明日、好きな漫画のキャラクターと対面できたら、何をするようお願いしますか?
A12 あ、神田君…。旦那様が好きだから会わせる。
Q13 もし明日、晴れだったらどうしますか?
A13 嬉しい!手繋いで歩きたいけどね~無理だから…´へ`;
Q14 もし明日、歌手デビューしないか、とスカウトされたらどうしますか?
A14 音痴なので辞退します。
Q15 もし明日、卵を割ったら中から人間の生首が出てきたらどうしますか?
A15 ちょっと驚く。
Q16 もし明日、目が覚めたら目がぬいぐるみの様にボタンになっていたらどうしますか?
A16 つぶらな瞳w私目小さいからそれのがいいのかもね~
Q17 もし明日、あなたのブログが閉鎖するとしたらどうしますか?
A17 いつでも閉鎖前提ですから^^
Q18 もし明日、地球が崩壊するとしたらどうしますか?
A18 大事な人と居られるから怖くないです。
Q19 もし明日、大好きな人1名だけに「ありがとう」を伝えるなら、誰に伝えますか?
A19 旦那様です。
Q20 お疲れ様でした。最後に、もし明日このバトンを誰かが回答するのなら、誰に回答して頂きたいですか?
A20 旦那様ー。やらなくても良いけどね~でも明日じゃなくていいからやって欲しいな~(*^艸^)
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

17 : 49 : 27 | ばとん。 | コメント(0) | page top↑
<<今日はー | ホーム | うう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
