スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もや…
2009 / 08 / 20 ( Thu )
満たされてるわけじゃないけれど、
満たされてないわけでもない。
なんかもやっとする。

人生における不安が尽きないせいだ。
お仕事のこと
恋人のこと
家族のこと
お友達のこと
体のこと
お金のこと

悩みなんかなくなったら楽なんだろうけど、そしたら○んじゃうことになるのかな。
夜だとなんでこんなにモジャモジャ考えるんだろ!
寝て起きたら普通になると思います。




あー…
漬け物漬けたい
またぬか漬け始めようかなぁ

そいえば私って一生食いっぱぐれない人生らしいですよ。
何となく分かるわぁ
スポンサーサイト
00 : 18 : 02 | 日常のぼやき。 | コメント(2) | page top↑
<<なんなんだ | ホーム | 処分>>
コメント
----

わかりますか(>_<。)
ありがと!
毎日楽しいことばかりならいいのにねー´`。
by: こみね * 2009/08/27 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
--気持ち分かる!--

無理しないでね?
あたし話し相手くらいにはなれるかな(>△<)?
by: 希沙良 * 2009/08/27 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
