スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっちまったい
2009 / 09 / 11 ( Fri )
心の叫び

以下は関係ないとして。
今日で2週間ばかりお世話になった人とお別れになりました。
威勢の良い女性で、とても病だとは思えないくらい元気な人でした。
最後まで失礼な事を言いまくってて、私は振り回されてばかりだったのですが、なんか憎めなくて誰からも好かれるタイプってこうゆう人なんだろなっ思った。

いつもプルプルしてたから合気道習えとか言われたけど、やりません←
痣作りたくないと即答した私もどうかとw

なんかやっぱ私は基本人見知りするみたいだ。
心を開くまでに時間がかかるのかも…
あれ…威勢に圧倒されてただけかなぁ…他の人には普通だったもんなぁ…
まぁいっか。

彼女には早く体が良くなって欲しいです。ゆっくり休んで元気になるといいなぁ
スポンサーサイト
00 : 15 : 50 | 日常のぼやき。 | コメント(0) | page top↑
<<そいえば | ホーム | あいす!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
