-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あけおめ
2010 / 01 / 04 ( Mon )
20100104155340
とっくに新年あけましたが、おめでとうございますo(`▽´)o

今年は去年ぐらぐらだった分、充実した年にしたいです。
とにかく動く!
迷ってる暇があるなら行動する。押忍←

あとは女子力上げて、旦那さまにはもちょっとソフトSな感じでw

それとアルバム更新する。ゆくゆくは写真集(^o^)/

楽しいこと、幸せに溢れた年にしたいです。




写メは今年の初詣v
恒例の神田明神に行ったよ!
今年は着物着れたので嬉しかった!1個夢叶った!
甘酒もご飯も美味しかったし、楽しかったなほわわん~v
15 : 53 : 44 | 日常のぼやき。 | コメント(0) | page top↑
<<買った…! | ホーム | わあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
