スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
長いぞ
2010 / 02 / 14 ( Sun )
一年目にして初めて下の住人が挨拶してくれました。
今まで散々文句を連ねてきましたが、それは私がちゃんと向き合ってないだけで本当は普通の人なのかも。

私はやっぱり我が儘な餓鬼みたいです。うまくいかないことを他人や何かのせいにして、自分を正当化しようとしているお子ちゃまです。
でも変わりたいと思う。本当に。
よく『10年若かったらな』って嘆きに近いことを思うのですが、それって、もしかしたら10年後も『10年前は…』って後悔するのかなと思ったら、大変自分にがっかりした。
言ったり願ったりはタダだけど、少しずつ実現していきたい。
都合のいい女なんだから『こんな歳だし』とか思わないようにする!自分を認めるのはこんな性格だから簡単にはいかないだろうけど、私は私をもう少し頑張りたい!と願った!

ブログをリセットしたい気分にもなったけど、戒め的な意味で残しとく。過去の自分を認めるのも課題。
これからはネガティブは控えめにしよう。
そんなんばかりに包まれてたら、早い段階で自分が壊れちゃうよ!それはよく知ってる筈!


ちょっと良かったこととか残そう。


て事で、下の住人の件は嬉しかった。
あとバレンタインをやり遂げたの頑張った!無理矢理な感じもあるけど^^
それと明日のお昼までの準備を大体終わらせといた。ゴミも出したしもう寝るだけ!


そんな訳でグダグダよく分からない文ですが、もう寝ますね~

お香に藤を焚いたら、やっぱ好きだなって思った!
お香は優しい気分になれるから好きです。
ではでは
スポンサーサイト
23 : 27 : 55 | 日常のぼやき。 | コメント(0) | page top↑
<<ねむい | ホーム | 美(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
