スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
心の天気予報。
2010 / 03 / 30 ( Tue )
『モノクロ∞ブルースカイ』

今一番好きなミクの歌。
絵も大好きだよ!

歌詞をまだ完全に理解しきってないけれど、ちょっと共感。


『生きる事がわずかに重たい
飛び降りたら 軽くなるのかな』

序盤のこの歌詞が今のところ凄く印象に残る。
暗い歌じゃないけど、別に『死』って意味なんかじゃないけれど、気持ちが、ちょっと私にも重なる。
淡い思春期の歌かな…なんなんだ私は…こんないい年してさ…
とほ…


でも。

ルカのタワーとかダブルラリアットとかもだけど、本当の自分を目覚める為に呼び掛ける歌が好きです。
前向きな歌?未来の自分?




私はもう少しアホになりたかった。
真面目なの悪くない筈なのに、結局真面目な人が損をしたりする。
どう過ごせばいいんだろう…
今更アホになんかなれないよ

ただ少しだけ、皆が少しだけでいいから、真面目な人もいるんだって気付いて欲しい、な。

そして望むからにはその逆も。自分改革は難しい。きっと社長になるよりずっとずっと難しい。




以上、朝のモヤモヤ終わり!
スポンサーサイト
08 : 31 : 04 | 日常のぼやき。 | コメント(0) | page top↑
<<あ、そうそう。 | ホーム | きっついw(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
