-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日は
2010 / 04 / 15 ( Thu )
楽しく過ごせた。

ついに年齢を聞かれ、
引くんじゃないかと一瞬躊躇ったけれど、本当の歳を言ったら見えないと言われた。

うん、お世辞。


でも社会人経験のある子が多数だし、高卒の子も割と大人なので変わらず接してくれてる、みたい?

時間余ったから自己紹介タイムになって。勿論物覚え悪い私は覚えられる筈もなく、
更に猫のが好きだと核爆弾まで落とし、正直ほんの少しだけ後悔もしていたら、


私も猫の方が…

て子が出てきちゃって
おやまあってなった



因みにその子の顔と名前は瞬時に忘れた。


だって猫可愛いし!



今から一瞬家帰ってまた戻ります。
寒いなぁ
16 : 43 : 20 | 日常のぼやき。 | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | な ん な の >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
