スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いやぁ…
2010 / 07 / 14 ( Wed )
また嫌な周期が来ました。
とても眠りが浅いです。
実家の時は、どんなにツライ事があっても、睡眠食欲切れることなかったのですが…一人暮らしこえぇぇ

不安なこと…そこそこあるし、
なんか良くわからなくてモヤモヤ…
一方はどうでもいっか、とか思ったり。
やっぱ仕事かなぁ、一番は。キツイですツライです。


私は私に対してどうすればいいかとか、なんとなくポヤポヤはわかるんだけど、未だ上手く操作できてない。情けない。
後悔したくないと色々やるんだけれど、結局は結果重視なばかりに失敗すると苛々しちゃうんだよね…
結果より過程が大事だということを認めることが第一歩かな。
あぁぁぁむつかしい…なんでこんな性格なんだろ



私今まで楽に生きてきたから、きっと今はそれに見合う苦労が重なっている時期なんだ。
と、思いたい。
でも今来なくてもいいのにとは思う、呪いたくなった。


私また幸せになれるかな…(´・ω・`)

とりあえず仕事の不安が消えたら引っ越す。




明日お休みで良かった
スポンサーサイト
02 : 39 : 05 | 日常のぼやき。 | コメント(0) | page top↑
<<はり(BlogPet) | ホーム | 静雄100%(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
