-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
う ん こ 女www
2010 / 07 / 28 ( Wed )
足踏んどいて謝れない人なんなの^^
口聞けないのかな^^
心は欠けていますよね^^

何度もチラチラ振り返ってビクビクするなら、一言詫びりゃいいのに^^
窓越しに私を確認するならさっさと詫びりゃいいのに^^



この女、意地でも目を合わせない気みたいだ
意地でも車両を変えないみたいだ

気合いと根性の使い道を間違えていると思う

そして私は願う




今すぐくだせと!!!!!!




あーイライラする^^#
00 : 03 : 09 | 日常のぼやき。 | コメント(0) | page top↑
<<お腹痛い(^O^) | ホーム | あーくそくそくそくそうんこ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
