fc2ブログ
マイナスな事です。
2010 / 09 / 01 ( Wed )
心が悲しくなったので外に出ました。
夜風が気持ちいいです。

都会は明るいけれど怖いです。
人の存在を怖く感じます。


昨日から電話がなります。
用件があるならメッセージ残せば良いのに…
これは可の合図なのか…
なんか面倒臭い。
回りくどいの苦手です。



夜って凄くマイナス思考になる。
どうでも良いとか、このまま無になりたいとか色々考える。


それを実行していいほど子供じゃないけれど、あと少しで糸が切れそう。多分だけど。切れたこと、一度もないと思うけれど。




犬だって意思はあるよな…
私が有り得ないのか
そう考えたら心臓を紐でぎゅっと縛ったような感覚になった。なんで私の想いは誰にも届かないのかな。



いっそもっと馬鹿に生まれたかったです。
スポンサーサイト



21 : 54 : 10 | 日常のぼやき。 | コメント(0) | page top↑
<<基地外話 | ホーム | りなりーが勉強を関係(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |