-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
生きてます。
2011 / 01 / 25 ( Tue )
苦あり楽ありな感じで、総合的に充実していると言うのでしょうか。
数年前までは考えもしなかった日々でございます。

何となくOLしてて、一生ヲの住人なんだーなんて思っていたけれど、

取りたい資格が出来て
一人暮らしして
恋愛して恋人も出来て
守りたいものが沢山出来たから、働く事に一生懸命になれた。
もっと頑張りたいと思う!


相変わらずヲタクことやコップレも好きだけど、自重とかじゃなく、自然と無理のないタイミングで楽しむことが出来ています。

来月で行くべき道が少しわかるだろうから、そしたら行動起こす!


私の好きな某方の言葉なのだけど、(正確にはちょっと違うけど)

せっかく生きているのにキライの言葉で片付けるのって勿体ない。
その力を幸せになる為に使いましょ。



そんな感じで明日もHAPPYに過ごします♪
23 : 47 : 23 | 日常のぼやき。 | コメント(0) | page top↑
<<無になりたい。 | ホーム | 2011。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
