スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
無になりたい。
2011 / 06 / 17 ( Fri )
もう結婚しかないな
子供欲しい

不安な時こそ支えが欲しいんだよ

とりあえず恋活するかー^^


もう恋人なんて呼ばなくてもいいだろう…
何度言っても行動にも出せないし、変化ないから疲れちゃった^^
私馬鹿な人きらい
あ、人間的な意味で。
ちゃんと就職したら迎えにでもくるつもりなのかな^^
ないわ^^
お子ちゃますぎてないわ^^
普通に考えて待ってるとでも思うのかな?


楽しかった???思い出さっぱり消えていきそうです
でもこんな天気で苛々したり、重い日記上げたりされるのに苛々したり、まだ気になってはいるらしい
あぁ嫌だ私!無になりたい!

早く切り替えて次行こう


こんな時、物とかから棄てていけば良いのかな…

前の人達って物くれたりしなかったし、つい最近の人も散々寄り掛かられた挙げ句、欝になって爆発したら物で釣るようになったけれど大したことないし
いつだって私の方が男らしかったな^^^^


誕生日祝い損だからそこだけ返して貰いたいww
スポンサーサイト
08 : 08 : 20 | 日常のぼやき。 | コメント(0) | page top↑
<<no title | ホーム | 生きてます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
