-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しんどー!
2011 / 07 / 19 ( Tue )
久々の電車通学。
なんなんだ、あの乗車率。

なんかね、痴漢も多いいんじゃない?
近くの紳士が私のπに腕が触れぬように気張っていらっしゃったのよ。

乙です…っ!

女性のがよっぽど怖いね。
すっごいドスコイ全力で来る。
私毎回アメフトのラインマンになれるんじゃないかと思う←ドスコイ全開じゃないか^^


みんな、乗車駅くらい焦らずに普通に流れて行こうよー
急いでいるなら声かければいいじゃない。
そのお口は飾りなのかしら~


早く学校行って犬モサモサしよっ



あーまた某方調(笑)
これなんか癒される、かも。
読むと頭悪いとか思うのですが\(^〇^)/
09 : 17 : 20 | 日常のぼやき。 | コメント(0) | page top↑
<<著作権。 | ホーム | ねもい。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
