スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
著作権。
2011 / 07 / 29 ( Fri )
うん、確かに。
迂闊だった。
むしろ私も不快に想う派だったわ。
ネジぶっとんでたんだよね^^だって自慢だもの。絶対いけると思ったからキャホーってなったわすみませんね^^

たださ、失礼よね。
掲示板じゃないんだから適当なハンネとか、
それよりね、(?)とか、(?)の意味がわwかwらwなwいw

軽く侮辱された気分です。
そこにピントがいく私は馬鹿極めてますね!

下げるだけの対応したけれど、また来ないかなw
なんて思う私は暇人か。


まったり記録する為の場所だったけれど、めんどくさいのにチェックされてたら嫌だな。
むしろ身内とかって考えちゃうのw
名乗ってよwニラニラしてないでよw

だったら嫌だなおーこわっ


疲れて早く寝たら、早く起きすぎてしまったというオチ。

お国に電話しよー
スポンサーサイト
02 : 26 : 16 | 日常のぼやき。 | コメント(0) | page top↑
<<ここは。 | ホーム | しんどー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
