-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かしらかしら。
2011 / 10 / 18 ( Tue )
間に合うかしら~

現像もしたいし
タイバニ間に合いたいし
でお腹もすいたし



心悲しいのになんて健康体\(^▽^)/


明日わたくし病院に行きます
もういい加減通いたくないのが本音です



あ、
居残りトリマーの先月分のお給料を知ってしまった!
見たくて見たわけじゃない、あれは事故だ!ご飯食べるテーブルにタイムカード置いてあるんだもん!オーナーこれまでしまい忘れるのか!


しかしほぼホテルで対してトリミングしてないのを考えたら大変なギャラドロなのである。

出来高制度とかあるのも、考え方によっては納得だな~


まぁあそこは不平等ってこと★
22 : 15 : 20 | 日常のぼやき。 | コメント(0) | page top↑
<<ためすぎは からだに わるいですよ | ホーム | 日常系。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
