-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
欲を抑えまくるなうなうなう。
2011 / 11 / 01 ( Tue )
年がら年中。

今6犬種程、トリミングの手ほどき書類を片したので尚更沸き立つ沸き立つ。
あー疲れた

じゃなくて
充実したぁぁぁ
(´^ω^`)




いいなあ
コップレしたいなぁぁ
今めっちゃカメコりカメコられたい←
一緒に作品作ってくれ


いつになったらROM出せるの?
いつになったら写真集もどき出せるの?



取り合えずシェリルが作りたいんだ
そしてアイムたんを作りたいんだ
けいおんもまどマギもやりたいんだ

でぐれも三期のリナが未だにやりたいんだけれど。
だって好き、でぐれ。
神田くん…(*^p^*)


あとバニーちゃんね



時間足りない

コップレもしたい
でも資格は絶対とる
しかも更に上とか夢見ちゃっている(^q^)
だからお仕事増やしたいの!
深夜ー
市役所からの深夜ー
サロンからの深夜ー

いけるかな
いけるかな



気合いでやれない事はない
本当に今の倍。
気張れ。
21 : 08 : 14 | 日常のぼやき。 | コメント(0) | page top↑
<<いつものことさ。 | ホーム | ひーまー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
