-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
駄めいどはやっぱり駄めいど。
2011 / 11 / 05 ( Sat )
やっぱゆとりは頭がすっからかんだな
おまけに性格に比例して、百歩譲ってもお顔が可愛くない


でもかわゆー、私かわゆーvvなポーズを取っちゃうのが痛々しい

見てニラニラとはこのことか…!



私の好きな領域まで汚していただきたくはない
土足禁止
まぁつまりは許せない恰好で夢の国の仮装に行っちゃって、自信満々にアプったのを見ちゃったわけです


夜の女王みたいなアリスとか帽子屋とか嫌だー嫌だー
嫌なら見るなー
でも視界に入ったんだー




以上吐き出し。
12 : 05 : 15 | 日常のぼやき。 | コメント(0) | page top↑
<<(*^p^*) | ホーム | わんこ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
