-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
じゅうじつ/(^O^)\
2011 / 11 / 08 ( Tue )
選ぶ言葉もポジティブに/(^O^)\


店舗だと超疲れるみたい。
仕事場でまたおちた/(^O^)\


今日人数少なかったしな^^



たまに夜叉降りる/(^O^)\
年下の子にワタクシ的ひどい言葉で愚痴言ってしまった/(^O^)\
ごめん、苛々したんだ
でも彼くらいで苛々しちゃ駄目なんだ
学歴を叩くような言葉を2回も言っちゃった
散れとかくだせとかも言ったの>うざいと話し出した女子に便乗してorz
別の男子にその話しをして言い訳がましい事を言った私も情けなしorz


今彼は具合が悪いみたい(´・ω・`)
会ったら優しくしてあげよう





今日ほんとなんか苛々してたみたい!
ださいね私!


これ自分に返ってくるから気をつけなきゃ
心が美しくないと見た目に出るよ!
22 : 08 : 17 | 日常のぼやき。 | コメント(0) | page top↑
<<今日も。 | ホーム | おはようございます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
