-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
くっ(-"-;)
2011 / 11 / 14 ( Mon )
お疲れ
ふて寝
現実逃避

色んなこんなで早めにお布団、
からのー
眠れない/(^O^)\


これはストレスかしら
本当今回のハリセンの荒ぶり解せん許せん呪いたい、くだせとでいいから

まぁ日頃の罰があたり続けているのでしょうね

猫にやられた傷が、どんぴしゃ感染症にでもかかったのでしょう
未だに治っていない!
病院行きましたかー?
動物も人も、ナメきった態度取ると所謂『しっぺ返し』がくるのですよー
見る度漫画みたいに包帯グルグルになってて、流石に今回のはプゲラwってなったから居残りさんに聞いたら、
『自分でやっているんだよ』と

ちょww

光りの速さで
『自演』とか『構ってちゃん』
とか過ぎったww


流石に1ヶ月も指パンパンなのは、怪 し い w



まぁいいや



また家に帰りたいなぁぁ
02 : 43 : 17 | 日常のぼやき。 | コメント(0) | page top↑
<<5:25 | ホーム | 眠い。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
