-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日。
2011 / 11 / 22 ( Tue )
完全オフになった!
次に丸1日お休みっていつだろー…(´・ω・`)


昨日具合悪くて早めに寝て、今日もゆっくり起きたから体調は割と良かった!

ので、お洗濯して、チャリンコで色々買い出しに行ってきた。
主に生活用品だけどな^^


コ○マに行って、犬猫さわさわしてきた!
チャイニーズなんちゃらって、ケアレスの仔がいて抱っこさせて貰った!
ワイヤーのダックスもいたし珍しい!
あとはポメとかなり長い間戯れた(^q^)
もういいやって思って、終了の意味を込めた「ありがとうございます」を何度言った事かw
契約はしない(^q^)(^q^)

あとワクチン済のニャーと柴とも戯れたー
がっつり癒され~
この後も1件いったのですが。最近どこいってもダップルいるから(´・ω・`)ってなる…
ブリーダーさんがあえて交配しているのなら嫌だなぁ




その後中古Shopで、海賊探し。
やっぱない(´・ω・`)
あの時買っておけばよかったモバイレーツ300円くらい(笑)
今はショーケース内に3900円であったよ(´^ω^`)
鍵は200円でマベもあったけれど、その上にあった000メダル200円でバラバラあった方が気になった!(`・ω・´)

あとはプライズのX'masルナとステラにオレンジハロが安価であったけれど我慢したよ←

それと別のお店で、スポーツ洋服売り場に湘北10番のユニフォームが上下で1000円くらいであったよ(´^ω^`)
誰よ普通に売っているのww
そして普通に置く店員もwww



アイムたんへの道のりはまだ長いー(´・ω・`)



用意めも
・ジャケット
・カマーベルト付白ワンピ
・ブーツ
・クリクリのヅラ
・カチュ
・指輪
・ネックレス
・モバイレーツ
・サーベル
・ガン
・レンジャーキー
19 : 57 : 14 | 日常のぼやき。 | コメント(0) | page top↑
<<もう。 | ホーム | 吐きそう。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
