スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
恋愛。
2011 / 12 / 01 ( Thu )
私には出逢って7年くらい?
付き合って5年くらいの恋人がいるのですが、なかなか将来への一歩が踏み出せずにいる。


お互いのライフワークとかの理由もあるわけで。
とりあえず相手の就職先が見付かったら同棲するって計画なのですが…これがなかなか。
焦ると良くないのは私が一番わかるのでいい会社にお勤めして欲しいのですが、その一方待ち続けるのも正直しんどいです。

家に来れば自由な時間は手に入るけれど生活費は倍。
私も経済力ないのでね、お金でない形で助けて貰っているのはわかっている、感謝しているけれどしんどいのが本音。

うちの家族には紹介済みでいい感じ。
相手のおばあちゃんには特に良くして貰っていい関係。(だと思いたい)


でね。
なんかヲタクの人って、同性でも父?母?兄弟?姉妹?恋人?ゴッコあるじゃないですか。
ファミリー?
私もそっちだと思われているみたいで^^笑って聞いていますが、私のダーリン、色んな意味で生えていますから^^
ヲタクは普通の恋愛しちゃいけないの??っていつも考えている。

同棲したらヲ友達呼べません。ごめんなさい。
相手は私のヲをとてもよく理解してくれていますが^^
やっぱ露出とかのコップレ凄く嫌がるし、女友達の前であっても渋る。やるならカメコは自分だ!とか言っている^^
女の子にも嫉妬している、のだと思う。


何が言いたいかよくわからないね^^

ここのblog、ヲサイトにリンクしてあるけれど、もう更新もしていないから誰も見ておらんだろうし本音書いてみた。

カイブとか恋愛ネタ書けないし。リア充すぎてすみませんと^^



身体的に子供が産めないので、早くお引越してかわゆいポメラニアンとニャーをお迎えしたいのですよってお話。
スポンサーサイト
20 : 27 : 30 | 日常のぼやき。 | コメント(0) | page top↑
<<ど派手に参りましょう(`・ω・´) | ホーム | ほほぅ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
