スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2012・初。
2012 / 01 / 02 ( Mon )
明けました。
年末年始と連勤なので明けた気もしませんがw



今日ハリセンにキレましたw
さーせんw

だってね、ちょっと荷物を置かせて貰って、その間に犬を移動したかっただけなのよ。
なのにだ。

ハリセン『なんだこれは(既にキレ声)』

私「ちょっと置かせて貰っているだけです、すぐ退け(…ます)」

ハリセン『(「ます」に被せながら)誰のなんだよ(超怒鳴り声)』

私「(^^#)○○さん家の○○ちゃんのです!!!^^#^^#^^#(キレた)」

ハリセン『そう言やいいんだよ(荷物を持ち去る)』


なんだの問いに対して私の応え間違っていないと思うんだけれど^^
何かキレられる程の間違った応えなの?
例え一言目に○○ちゃんのって言っても、何であるんだよって怒鳴るだろうしww


疲労で苛々MAX、我慢の限界は新年明けて2日目できちゃった^^
オーナー中途半端に仕事置いていくしごっちゃごちゃにするし、明日は居残りトリマーがやっと出勤するから少し楽になるといいな^^^^
スポンサーサイト
20 : 51 : 12 | 日常のぼやき。 | コメント(0) | page top↑
<<さぁ。 | ホーム | 結局。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
